非正規雇用者のルールブック

派遣で働くひとり暮らし

フリマアプリに感謝

今日は午後から荒れ模様という予報を信じて、午前中に食料品の買い出しに行ってきました。

今夜のご飯はプチっと鍋です。

料理の写真が一切出てこないのは、お察しのとおり私に料理の腕が全くないからです。



買い出しに行った時に前から気になっていたオサレなパン屋さんでオサレなパンを買いました。

美味しかったのでまた行きたいです。

500円で購入したお皿の柄が目に刺さります。

シンプルな100均の皿に載せればよかったです。




フリマアプリに出品したタブレットを購入していただけたので、買い出しのついでに発送してきました。

梱包作業はわりと好きで楽しいです。

メモ書きですが、お礼の手紙を添えることにしています。

大企業が作ったものすごい技術が詰まったタブレットを何の取り柄もない派遣社員のおばちゃんが購入し、

映画やドラマを見まくり、買い換える為に手放した物を見知らぬ人が使ってくださる。

こんな仕組みを考えてくれた人に感謝感謝です。




感謝しながら食べた3割引のお菓子。